2009年11月20日

近況

3日間、早朝から夜遅くまで息つく間もない忙しさだったので、たった2日なのに随分久しぶりにパソコン開いた感じがします。
その間、お世話になった方とのお別れもありました。
ご高齢とはいえ、突然のことだったので本当だろうかと驚きつつお別れに行きました。
そのお顔は とても穏やかだったけれど、こんな顔をされてたの?と不思議な思いでした。
それはきっと、私がお会いする時は、いつも笑顔だったからだと思います。
眠られたお顔は見たことがなかったからです。

斎場に折り紙にメッセージを書くように準備されていましたので、私も感謝の言葉を書いて、ハート型に折って置いてきました。
棺に入れて下さるのだそうです。 
ご病気だと知らずにお見舞いにも伺ってなかったので、感謝の言葉を書けたことで少しほっとしました。
H先生、ありがとうございましたicon12icon11

その日は、ハープ奏者の小出さんのお宅で28日のオブリガータコンサートの合わせをしました。
もう来週末だというのに初めての合わせです。
それぞれに教室も持っているし、別の演奏活動にしているので、なかなか時間を合わせる事が難しいんです。
3人での持ち歌(曲)も結構増えてきたので、新曲だけを数曲3時間びっしり練習したんですが・・・お二人の演奏力に助けられて、何とかうまくいきそうな予感★

「リベルタンゴ」では、chizuさんが左手でピアノ、右手と口で鍵盤ハーモニカを演奏するという、私から見たら曲芸のような技を見せてくれるんですよ~♪

近況

近況※おかげ様でチケットは完売しております♪


佐賀へ走る前に、コンサートに来て下さるアリエッタファンクラブの方にチケットをお渡ししたところ、寒いからって熱々のお茶とチョコレートを準備して下さってました。いつもありがとうございます~~icon06
近況

 




Posted by chil-chil  at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。