2008年09月12日

ブログ交流会にて

久しぶりに「伊万里」ブログ倶楽部の会に来ています(^-^)/
城月堂さんと樹の森さんコラボ新商品が発売されました。
私も少し関わらせていただいたので嬉しくて〜(*^-^)b

携帯からの投稿 講習を受けていますのでトライしてみます



同じカテゴリー(伊万里ブログ倶楽部)の記事画像
楽しかった新年会
恒例の「携帯より一斉投稿」
韓国フェアinねこの時間
食いしん坊万歳の一日
二ヶ月ぶり♪
目を奪われたお菓子達
同じカテゴリー(伊万里ブログ倶楽部)の記事
 楽しかった新年会 (2010-01-17 16:19)
 恒例の「携帯より一斉投稿」 (2008-10-10 20:34)
 韓国フェアinねこの時間 (2008-08-06 08:12)
 食いしん坊万歳の一日 (2008-08-04 09:37)
 二ヶ月ぶり♪ (2008-06-13 20:10)
 目を奪われたお菓子達 (2008-03-25 17:00)

Posted by chil-chil  at 20:04 │Comments(5)伊万里ブログ倶楽部

この記事へのコメント
チルさんロハスフェアーに行ったのね!!
うちの娘のサロンsyukurも6日に出展してたんだよ~~♪
私もお手伝いしてたのに~~~
次の日にきたのね・・・会えなくて残念^^;
アリエッタ明日頑張ってね^^なかなか聞きにいけないけど・・・・
CDもなかなか私の手元に届かないのよね(;;)
コラボ商品私も欲しいです~~~~~~~~~~~
なんとか予約できないかしら!!
おねげ~~しますだ・・・お代官さま~~♪
Posted by えみ at 2008年09月13日 02:27
えみちゃん♪

娘さんも出店されてたのですね。知らずに、行く日がずれてごめんね~。

アリエッタグッズ、ちょうどエミちゃんの分だけ残っててホッとしました。お取り置きしておきますね♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年09月14日 07:55
13日のコンサート,いかがでした?
ブログ交流会も,何かと他の用事が入ってしまい,私は,いけないのですよねえ。
ご無沙汰しています。
Posted by 田形祐樹田形祐樹 at 2008年09月14日 08:27
田形様♪

コンサート無事に終了いたしました。
とても良いコンサート(自分で言うか)だったと思います。
演奏が。。というよりも、コンサートを開催するためのプロセス、そして本番当日に動いてくださった方々の温かさにつつまれた、愛の結晶のような瞬間でした。

さぁ、一緒にバイキングに行きましょう♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年09月14日 21:45
コンサート 成功おめでとうございます。

次回は是非 伺いたいと思います。
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2008年09月15日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。