2012年10月15日

新潟ツアー

10月22日から2週間、コンサートで新潟へ参りますairplane

なんと全てお寺でのコンサートで、今のところ、8ケ寺を訪問予定です。

新潟県内4市(新潟市・見附市・長岡市・五泉市)をまわるようですが、細長~い新潟県のどの辺りになるのか?まだ全然分からずにいます。行くまでには ちょっと勉強しなければ・・・up

長岡には叔母がいますので、久しぶりに叔父叔母や従弟達に会えるのも楽しみです。

子どもが小さい頃、家族でスキーに行った事があるのですが、真冬でしたので、さほど寒さを感じる事はなかった記憶があります。どこに行っても温々でしたから。
でも今回はビミョーな季節ですよね。。。やはり、九州よりは寒いよね?
というわけで、叔母に電話して「どれくらい寒いの?パジャマは裏起毛を持って行った方が良い?」って聞いたら、すっごく笑われましたよ( ^∀^)ゲラゲラ
「まだ夏布団だよ!」ですって。。。そうなの?こっちでも毛布出してるのに~~。寒がりの私でも大丈夫なんかな。。。とっても不安です。

新潟お寺コンサートの日程は下記の通りです。
(空き日に増える可能性あり?)
お近くの方、新潟にお友達やご親戚がある方、是非お待ち致しておりますflower


10月23日(火)満行寺 (新潟市)17:00~18:30

10月25日(木)浄覚寺 (見附市) 19:00~20:00

10月27日(土) 願興寺 (長岡市) 19:00~21:00

10月28日(日) 清林寺 (五泉市) 10:00~10:40

10月31日(水) 長養寺 (五泉市) 18:00~19:00

11月1日(木) 順瑞寺 (新潟市) 14:00~15:30

11月2日(金) 念佛寺 (新潟市) 時間未定

11月3日(土) 浄林寺 (五泉市) 10:00~10:40


オブリガータで伺いますshine
新潟ツアー 





同じカテゴリー(演奏活動(ソロ・オブリガータ・その他))の記事画像
第59回百済文化祭②
第59回百済文化祭①
音無美紀子の歌声喫茶
めまぐるしいくらいの
クラリネットをこわしちゃった
清林寺~新潟ツアー④~
 第59回百済文化祭② (2013-10-25 17:30)
 第59回百済文化祭① (2013-10-09 15:46)
 音無美紀子の歌声喫茶 (2013-07-30 21:41)
 めまぐるしいくらいの (2013-06-24 20:33)
 クラリネットをこわしちゃった (2013-06-18 16:23)
 清林寺~新潟ツアー④~ (2012-11-20 20:25)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
遠い所まで行かれるんですね~
お土産話し楽しみに待ってます!
気をつけて行って来て下さいね♪
Posted by そら at 2012年10月19日 18:55
そらちゃん♪
ありがとう。気をつけて行ってきます。私はそらちゃんのおめでた話を待ってるよ。
Posted by chil-chil at 2012年10月19日 20:16
本日の満行寺のコンサート行きました(#^.^#)
とても心に響きました(^-^)
最後に一緒に写真撮らせて頂きありがとうございました(#^.^#)
Posted by トヨタさん at 2012年10月23日 19:25
お久しぶりです。福島の阿部です。
今回は新潟にいらっしゃるということで、これはチャンスと思い是非とも和嶋さんの生の歌声を聴きに行きたいと思います!
お会いできることを楽しみにしています!
Posted by 福島の阿部です at 2012年10月27日 00:18
トヨタさん♪

コメント入れて下さってたのに全然気が付かずごめんなさい!
満行寺でお写真撮った方ですね。身に余るお言葉もいただき、とても嬉しかったです。
またお会い出来ますように。。。☆
Posted by chil-chilchil-chil at 2012年11月07日 23:51
阿部ご夫妻♪

福島からわざわざ来て下さって本当にありがとう。
新潟観光も出来たようでよかったです。
それより何より、DVDに感動しました。幸せいっぱいになりました。
Posted by chil-chilchil-chil at 2012年11月07日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。