2012年10月27日

杉こだちコンサート

新潟滞在も6日目となりました。
コンサートは、今日の願興寺で三箇寺目です。
ここまでは割とゆっくりのペースでしたが、後半はほぼ連日の本番となります。なにより、体調維持できるか、それが一番大切だと痛感しています。

今夜の「杉こだちコンサート」のポスターが素敵にできていました。
杉こだちコンサート

楽しみにして下さってる皆様のために、しっかり頑張りますup



Posted by chil-chil  at 13:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
オブリガータ様、本日は素晴らしかったです感動です、皆様すごく気さくで嬉しいかったです、明日も頑張ってください。応援してます。(^O^)
Posted by 長岡ススム at 2012年10月27日 22:15
まだまだ元気にしているようで、安心あんしん♡急に寒くなることもあるので、暖かくしていてくださいね。各地で皆様の心を温かく....
Posted by ooya at 2012年10月29日 16:23
長岡ススムさん。

メッセージ入れて下さってたのですね。今頃気が付きました。ごめんなさい!
二度もおいで下さって、本当にありがとうございました。それに、可愛くて美味しいプレゼントまで頂いて、本当にありがとう!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
小出さんも大川さんも、とっても喜んでましたよ。
Posted by chil-chilchil-chil at 2012年11月07日 23:48
大屋さん。

あぁ~~っ、コメント入れてくれてたのね~。ありがとう、そして気が付かなくてごめん!

消息不明だった私より(^o^;
Posted by chil-chilchil-chil at 2012年11月07日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。