2012年11月08日

消息不明?

11月3日の深夜、新潟から戻りました。

翌日は朝も昼も夜もグーグー眠り、翌々日から夢から醒めたかのように、バタバタと走り回っています。

新潟でのコンサートは、本当に心に残るものでして、これからゆっくりブログでもご紹介しようと思いますpenshine

が、今日はooyaさんに「ブログも全然書かないし、心配してたよ~」と、まるで消息不明だった人に逢ったかのように言われちゃった(^o^; 連絡もしないで、ごめ~~ん!

実際、ブログも久しぶりに開いてみました・・・。
あらあら、コメント書いて下さってた方があったのですね。ごめんなさい。

長岡ススム様は、長岡の願興寺のコンサートに来て下さっただけでなく、五泉市の清林寺にもおいで下さいましたね。本当にありがとうございました。

満行寺のコンサートに来て下さったトヨタ様、ブログをみつけて下さったのですね。満行寺は、新潟で最初のコンサートだったので、とても印象に残っています。お客様の笑顔が今でも思い出されるのです。一緒に記念撮影も出来て嬉しかったです。

阿部夫妻、昨年までは恋人同士だったお二人が、夫婦となって、福島から駆けつけて下さって本当に嬉しかったです。
彼方の光を歌い始めてお二人を見たら、奥様が涙をポロポロ流されていたので、私も二人の奏者も必死で涙をこらえたのでした。素敵なお花もありがとうございました。今、ピアノの上に飾っています。


帰りの飛行機の中で、ピアニストのchizuさんと「まるで浦島太郎のようでしょうね。帰ったら、現実の世界が待ってるね~、忙殺されるね~」と話した事でしたが・・・予言?通りの生活が始まっていますsweat01

でも、必ず合間合間に更新します(宣言!)


消息不明?


同じカテゴリー(演奏活動(ソロ・オブリガータ・その他))の記事画像
第59回百済文化祭②
第59回百済文化祭①
音無美紀子の歌声喫茶
めまぐるしいくらいの
クラリネットをこわしちゃった
清林寺~新潟ツアー④~
 第59回百済文化祭② (2013-10-25 17:30)
 第59回百済文化祭① (2013-10-09 15:46)
 音無美紀子の歌声喫茶 (2013-07-30 21:41)
 めまぐるしいくらいの (2013-06-24 20:33)
 クラリネットをこわしちゃった (2013-06-18 16:23)
 清林寺~新潟ツアー④~ (2012-11-20 20:25)


この記事へのコメント
チルさん お帰りなさーい♪
Posted by そら at 2012年11月08日 14:09
オブリガータ静代様
無事に終わりましたね、大成功です、ありがとうございます、お返事までいただいて嬉しいです、p(^^)q全部のコンサート行きたかったんですが…、(>_<)いつもCDを聴いて癒されてまーす。大川さんのピアノ小出さんのハープそして、静代さんの歌声、最高ですp(^^)q
オブリガータの大ファンです。
Posted by 長岡ススム at 2012年11月08日 22:20
そらちゃん、ありがとう。ただいま~♪
そらちゃん、その後おめでたい動きはありましたか?(^_^)
Posted by chil-chil at 2012年11月09日 09:41
長岡ススムさん♪

長岡から五泉市と、遠いのに、しかも早起きして来て下さっただけでも有難かったですよ。
五泉市の時は、私はご挨拶もできなくて、とっても残念でした。
きっとまた行きますので、応援お願い致します。
CDも聴いて下さってるそうで、本当にありがとう(*^^*)メンバーにも伝えますね。
Posted by chil-chil at 2012年11月09日 09:44
とりあえず入籍の日にちだけ
二人で決めたので、彼の
資格試験が終わり次第
行動開始です。
多分 バッタバタです・・・
Posted by そら at 2012年11月09日 19:38
オブリガータ静代さんまた会えますよいつか(^O^)、びっくりしたのはコンサート会場が五泉市だったので…
20年前に彼女の居た町だったので(:_;)懐かしく20年ぶりに行きましたよ、昔はチョイチョイ通っましたよ、お寺のそば(笑)分岐点に来た感じでした。
Posted by 長岡ススム at 2012年11月09日 23:45
そらちゃん♪

そうなの!?おめでとう~~(^^♪
iPhoneのアップデートしたらメルアド等全部消えちゃったの。一度メール下さいね。


長岡ススムさん♪

なるほど、そんな思い出の町だったのですね~^^
Posted by chil-chilchil-chil at 2012年11月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。